人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日の夕食

焼肉をしました。残念ながら写真は忘れましたが、美味しく賑やかに…
実家では、両親と上の弟・下の弟家族・私達家族で総勢10人!
夕食は二部制です~。甥っ子が夜泣きついでに、朝早くから起きていて、リズムを崩していたので、早くから始めましたー。
オットと息子が帰宅したので、続いて第2部…
準備も片付けも二倍です。父も母もくたくたになってきました。ヤバイ!
手伝っているつもりなんだけどなぁ~。
豚トロ・薄切りロース・焼き野菜・サラダ・スープでした。スープは、クリスマスに作ったミネストローネを冷凍して持ってきました。ケイスケがお気に入りで、二杯もおかわり♪
by katerina_103 | 2006-01-03 08:33


<< 三が日もつつがなく 元日の夕食 >>