人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持つべきものは、いい友人(*u_u)

役員仲間のママ友に、委員会の件でメールした。ついでに「咳が止まらないの」と泣きを入れた。そうしたらね~
「おかず、届けてあげるね~」って キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

持つべきものは、いい友人(*u_u)_c0028468_1939226.jpg

豚の角煮・大根・卵・ほうれん草のお浸し・麩のお吸い物
持つべきものは、いい友人(*u_u)_c0028468_19392826.jpg持つべきものは、いい友人(*u_u)_c0028468_19395849.jpg
届けられたのは、ポテトサラダと肉豆腐♪

コレがまった『美味でございます~~~』なのです。
人の作ったおかず、頂けるの何年ぶりだろう?子どもが小さい頃、ご近所でお裾分けしながら一食作っていたっけ~ヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…
10年ぶりくらいに、よそのうちの味。新鮮だわ~。ママ友、ありがとう。早く治して、お礼の何かをお返ししますね~(号泣)
by katerina_103 | 2005-12-06 19:45


<< 煮込みが嬉しい、こんな季節♪ 咳は止まらないけど、食欲は落ちない >>