人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い大好き♪

占い。
tugumiサンのところで見つけた「東京どこ系?」
私は、池袋系。

●池袋系のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● katerinaさんを狙っている異性は、8人います。

うっほほ~い。あたしってミステリアスなんだ~~~(*u_u)
by katerina_103 | 2005-11-17 18:08


<< 今月一番忙しかった、木曜日の夕食 寒い寒い寒い寒い寒い・・・・・ >>