人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットがアクシデント・・・!

今日は、子ども部屋の模様替えをしました。
和室にあった軽めのタンス(3年前不燃ごみ置き場で拾ってきました~^^v・新品同様)を、2階に上げて、娘のほうへ向かせ裏側にネットを取り付け、フックを取り付けました。

そのときに悲劇が起きたのです!

タンスの向きを変えようと、二人で悪戦苦闘していたとき「痛って~!!!」と叫び声。ふざけてるのかなぁ~とも思ったんですが、尋常じゃない様子なのでびっくりデス。
背中の筋肉の筋膜を傷めたらしいの。
すぐお隣の接骨院で、シップを貼ってもらいました。。。

ごめんなさいね~。私が頼んだばっかりに。せっかく始めた「太極拳」も今日は欠席です。
なので、全員揃った夕食は「キムチ鍋」
寒くなってきました。この辛さにも慣れ美味しいっす!

オットがアクシデント・・・!_c0028468_20321014.jpg


オットがアクシデント・・・!_c0028468_20312657.jpgオットがアクシデント・・・!_c0028468_20314154.jpg
by katerina_103 | 2005-11-09 20:32


<< 11月10日の夕食 ZEPPINのリクエストが入ったので >>