人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐辛子はないけど・秋刀魚の塩焼きにTB

青唐辛子の醤油漬け

今夜は秋刀魚の塩焼き。先日しょうがと醤油で煮たら、焼いたほうがいいとの事で、リベンジ。

唐辛子はないけど・秋刀魚の塩焼きにTB_c0028468_22215832.jpg


秋刀魚塩焼き・長いもそうめん・きゅうりの刻んだもの・刺身のカルパッチョ・かき玉汁・ごはん

今日は新米封印して、今までのお米を食いきるってことで^^;

iveveさん家のような、殺人的な唐辛子はありませんが、しし唐だけでも辛いものってあるでしょ?特に夏の終わりのしし唐は、殺傷能力劇高ですもの。
オットには(最近)優しいkateなのです♪>iveveさん

昨日のお刺身が少々残りましたので、ドレッシングと塩コショウで味付けしました。
甘エビが甘いので(@@)酸っぱいワインビネガーも振りまけました。
う~うまいっ。

今夜は中学のPTA役員会。午後7時から9時半まで。。。って一体(TT)
半切れで帰宅しましたが、昨日のお土産(Hat@pajero氏から)六本木プリンが美味しくて、速攻で機嫌が直りました~。
うふふ。美味しいものは、薬より効くのよ~(^0^)
by katerina_103 | 2005-09-21 22:22


<< 9月22日木曜日の夕食 遠方より、友来る(^^) >>