人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの、おうちご飯

名古屋のジャスコで、うなぎを買って帰りました。静岡産のもの、愛知産のもの2尾ずつ。
子どもたちも、なんとなく疲れてます(特に娘)。強行軍のツケかな?
久しぶりの、おうちご飯_c0028468_2355252.jpg

うなぎ長焼き・ひじきの煮つけ・オクラのおかか和え・サラダ・かき玉汁・ごはん
久しぶりの、おうちご飯_c0028468_22563885.jpg

櫃まぶしにも、うな重(浜名湖で食べた)にも飽きたので、長焼きにしました~。

でね、悲劇の話。。。




太りました。ごっつ太りました!簡単に太るのに、なかなかやせないのねぇ~。
実家がいろいろ慌しかったので、外食・デリバリーで済ませた帰省の食事。
ホテルのバイキング夕食・翌朝食で、胃が大きく伸びてしまったようです(><)

バーゲンで買ったスカート、ラインが変わってるし・・・下腹もすっきりしません。
やばいよヤバイ!

久しぶりの、おうちご飯_c0028468_2373497.jpg

こんな気持ち~
by katerina_103 | 2005-08-18 23:07


<< 冷凍室が一杯だ! 帰省報告No3-愛地球博 >>