人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、小学校の水泳記録会でした

金沢市の小学校から選ばれた、5・6年生が、50メートルプールで記録を競います。
娘が担任にそそのかされて、初めて出場します。

昨日は、小学校の水泳記録会でした_c0028468_15142232.jpg

って、半端じゃない!この暑さ!!
なのにプールサイドの観客席は、屋根がない(≫≪)やばいくらい、暑さと日差しです。
とにかく早く終われ!って感じ。

昨日は、小学校の水泳記録会でした_c0028468_15145285.jpg

クロールで、1分05秒92.早いほうではないけど、一生懸命泳ぎ続ける娘。
あんなに小さくて、転んでばかり・ないてばかりの娘だったのに、この日大きく立派に成長した姿を見せてくれました。

転勤した息子の担任にも会え、息子は「おい!あまり大きくなるなよ~」などと言われてました。
応援に無理やり連れて行きました・・^^;
午後は、最高気温34.3度の中、サッカーの練習試合。
もう死んじゃうよぉ(≫≪)
by katerina_103 | 2005-08-04 15:15


<< 日曜日にもらった 8月2日の夕食 >>