作品展に出品された

息子の作品を、見に行ってきました。市内小中校全校から、選ばれた作品が、所狭しと並んでいました。みんな力作!子どもって、すごい(^^)
c0028468_15132148.jpg
c0028468_1514473.jpg



そしてこの中に、息子の作品があります。さあ、どれでしょう・・・?
c0028468_15145184.jpg

[PR]
# by katerina_103 | 2005-01-16 15:14

ひっそりと、雪も残ってます

c0028468_16243493.jpg

[PR]
# by katerina_103 | 2005-01-14 16:24

雪の後に

素晴らしい青空がやってきました。この時期の北陸では、滅多に見られない青空です。
あまり天気がいいので、歩いて買い物に出掛けました。
たまには車を降りて、こんな時間を持つのもいいよね♪
c0028468_16214412.jpg
c0028468_16222820.jpg


[PR]
# by katerina_103 | 2005-01-14 16:23

我輩は「まろ」である。

HP仲間その他公私共に?仲良くして頂いてるtkの家に、年末突然ネコがやってきた(らしい)。せっかくなので、会いに行ってきました。
名古屋の大学に通ってるご長男が、拾ったらしいのですが、模様や毛並みがきれいで、名前の通り雅な猫様。性格もおっとりなのかな?
しばらくはこちらにいるそうなので、tkの家に伺う機会が増えそうです。
c0028468_13533.jpg

c0028468_1364221.jpg
c0028468_1374664.jpg


[PR]
# by katerina_103 | 2005-01-12 13:13

雪景色・・・!

さあ、積もりました。休日でよかった。家族総出で、朝から雪かきです。
寒さもピーク。暖冬慣れした身体に、この寒さ、結構こたえますな。
c0028468_15141162.jpg
c0028468_1515020.jpg

c0028468_15155781.jpg

[PR]
# by katerina_103 | 2005-01-10 15:16

雪景色・・・?

暖冬の今年、雪がやっと降りました。年末年始にも降ったらしいけど、帰省していたので私には初積雪。
大雪も嫌だけど、こんなに積もらないのも張り合いないなぁ。
c0028468_17164656.jpg

[PR]
# by katerina_103 | 2005-01-09 17:16

新年早々・・・!

やっちゃった。久々にクルマ少々ぶつけました。
まあ、古い車なので、あちこち傷だらけ。でも今日は、うかつだった・・・。
この場を借りて、パパごめんなさいm(..)m
c0028468_22315967.jpg
c0028468_22322146.jpg
[PR]
# by katerina_103 | 2005-01-08 22:35

初めまして♪

ブログ、初挑戦です。いつまで続くかわからないけど、日常の小さなことにも目を向けて、忙しくても疲れていても、ホッとしたいなって思います。
初出場は、ペットのうさぎ「らび」君です。仲良くしてね^^
c0028468_14422914.jpg


簡単なプロフィールです^^

katerina_103→10月3日生まれ
ゆうこって名前です。katerinaは、洗礼名
子どもは2人。6年生(現中1)の男の子と、4年生(現5年生)の女の子
出身は名古屋市。
在住は金沢市。

栄養士・管理栄養士の資格をもち、自宅で密かに料理を教えたりする、隠れ専業主婦

好きなもの→家族・車・美味しいもの・昼寝・買い物・角松敏生・うさぎ・音楽
嫌いなもの→納豆・汚いもの・カラス・のろのろ運転
[PR]
# by katerina_103 | 2005-01-08 14:44