<   2005年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧

無事帰宅。そして夕食は

c0028468_20585764.jpg

このおにぎりを、5個買ってきました。息子が3個!食べました・・・
c0028468_20591153.jpg

ホタテ・ほうれん草ソテー・焼きそば(バザーの残り)・味噌汁・ご飯・シラスおろし
[PR]
by katerina_103 | 2005-10-31 21:00

この次のひかり号で

c0028468_1432935.jpg

帰ります。
みんなに会えて、リフレッシュ。さぁ、また母・妻にもどり、楽しくやるぞー
[PR]
by katerina_103 | 2005-10-31 14:32

お昼は、父とデート

JRタカシマヤ・セントラルタワーズ13階・加賀屋
c0028468_2056852.jpgc0028468_20562519.jpg
本当の加賀屋にはとても行かれません。でもお料理だけならなんとか・・・
c0028468_20564461.jpg

父の注文した「能登の彩々」冶部煮・刺身が金沢風
c0028468_2057353.jpg

私の注文した「古都暦」色んなお料理が、9種類・ご飯・味噌汁・お香物

何年ぶりかに二人でお昼。昔はよく、デパートでご馳走してもらったっけ(外商のお客さん扱いで)。色んな話で、盛り上がりました。
こんな風に、またデートしようね。次の入院手術は、とても簡単らしいので(ヘルニア)、落ち着いたら、金沢に来るそうです。
美味しい店、探しておきます。
[PR]
by katerina_103 | 2005-10-31 14:03

甥っ子、ケイスケ。歩けるようになりました。1歳3ヶ月

c0028468_20544249.jpg
ヨーグルト大好き♪c0028468_20545895.jpg
スプーンより、こうして飲んじゃえお顔に輪っかがつきました~
c0028468_20551524.jpg

上手に歩いて、おじいちゃんを探します。
c0028468_20553338.jpg

ジャスコの外につながれてたパピヨン?この後、すごい勢いで一吠えされ、飛び上がっちゃった~
[PR]
by katerina_103 | 2005-10-31 13:55

夕食は

c0028468_19535254.jpg

西遊記っていう、近所の中華料理屋にて
まず餃子から、スタート
c0028468_2051177.jpg

バリそば。この他に、焼きビーフン・あんかけチャーハン・から揚げ・えびマヨも少しずつ。
大人数の中華は、盛りだくさんだわ~。
撮影は、母が嫌うのでココまでにしました(A- ェ -。) ふぅ・・・
[PR]
by katerina_103 | 2005-10-30 19:53

実家にて

c0028468_1948292.jpg

甥っ子ケイスケ、歩けるようになりました。
父と機嫌よく遊んでました
[PR]
by katerina_103 | 2005-10-30 19:48

10月29日土曜日の夕食

c0028468_20452629.jpgc0028468_20454236.jpg

八宝菜・冷凍餃子・マーボ春雨スープ仕立て・ごはん
作りすぎ。分量多すぎ、でした~。でもどうしても慎吾ちゃんのコマーシャル見たら、味の素の餃子が食べたくなったんだもん!
美味しかったよ~
[PR]
by katerina_103 | 2005-10-29 20:45

10月28日金曜日の夕食

昨日も暇なし・座る間なし!

c0028468_1022756.jpg


ひれかつ・マッシュポテト・小松菜の煮浸し・サラダ菜サラダ・豆腐の味噌汁・ご飯

お仕事がない日で、いい天気!ときたら、やること山のようにありますね~。

さあ、やるぞ!
[PR]
by katerina_103 | 2005-10-29 10:23

10月27日木曜日の夕食

あのぉ、撮影どころではなく・・・食べちゃいました~

と言うのは、夜7時からバザー打ち合わせで、学年委員会6名が集まったのです(1名欠席)。
いなりずし・かき玉汁・ほうれん草の胡麻和え
を作って、息子と入れ替わりに出掛けました。

なんだかんだと、色んな話をして結局、帰宅は9時20分(><)
それから、夕食・書類作り・電話2件・メール5件。あっという間にオットの帰宅・・・

オットの夕食前に撮影予定だったのですが、ポスターの修正をしてもらってるうちに忘れて、食べ終わっちゃった~。

ちなみにバザーは、炊き込みご飯を込め40キロ炊いて、300パック以上売る予定・・・。
出来るのか・・・!!!11月5日に向けて、突っ走ります(- ェ -。)ボソッ
[PR]
by katerina_103 | 2005-10-28 07:57

すっぱり、やめちゃった^^

お茶のお稽古、やめました~。
理由は、飽きたから。2時間以上じっとしてられない、自分の貧乏性を悟ったから。
ってな訳で・・・。

開き直った最後のお稽古は、これまた順調で・・・(*u_u)
先生は、いつでもお茶を飲みにいらっしゃい。と言ってくださいました。行きます!
お菓子が最高に!美味しいから(`・ω・´)ノ オゥ!!

c0028468_163724100.jpgc0028468_16373789.jpg
[PR]
by katerina_103 | 2005-10-27 16:37