今年の漢字は「愛」ですって♪

さあ、私達も今年一年の自分や家族を漢字一文字にして表してみませんか?

私の1位は です。
春に父が大きな手術を受けました。いつも帰ると、そこに元気な父がいる。そんな当たり前と思っていたことが、大きく変わりました。いつもいるのではない。期限付きなのだ。
そんな出来事が、私も少し変えたような気がします。
そして、母親として息子の嵐のような反抗期に翻弄されたこと。きっと、子離れしなさいって、神様が言ってくださってる?でもなかなか離れられません。
自分の価値観を押し付けて、思い通りにしようとして(でもそれが最善策って信じて)、息子はどんどん荒れました。
まだまだ、発展途上の親子なのです。





2位は
息子の進学で、思い切って受けたPTA委員。その仲間が、いい友人になりました。そしてHPを立ち上げてから、順調に増えたり減ったりの「お料理教室の生徒さん達」
ほぼ毎日のように、入れ替わり立ち代りいろんな方と接する事が出来ます。
そして1月から始めたこのブログ。皆さんの心温まるコメントに、何度助けられた事か^^
個人的にメールなどで、お知り合いになれた方も数人いらっしゃいます。
こうして、この1年私の身辺は、とても賑やかでした。

3位は
オットの事。頑なまでに、努力して努力して資格試験を受け続けました。正式な結果はまだ出ませんが、それがどうあれオットには変わりありません。
努力を重ねる彼の背中は、家族みんなに支えられとても立派でした。
子ども達もきっと、このことを覚えていてくれる事と思います。

お~。語ってしまいました。ココまで読んでくださってありがとう。皆さんも、コメントよろしくお願いしますね~♡
[PR]
by katerina_103 | 2005-12-12 16:48


<< 冷蔵庫の片付けをしました ボーナスだー・焼肉だー^^ >>