人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月一番忙しかった、木曜日の夕食

午前はエアロビクス・午後1時半からお仕事でケーキ教室・終わったすぐ夕方、娘をテニス教室に送り、そのまま中学の委員会・早退してテニスのお迎え。
何もこんなに重ならなくてもねぇ(TεT)

今月一番忙しかった、木曜日の夕食_c0028468_1774226.jpg

オムそば・きのこの味噌汁・ミニおにぎり

きのこは、天然のなめこです。お向かいのお母さんの趣味は、山歩き。春は山菜・秋はきのこと、よくお裾分けいただきます^^
なかなか手が出ないものもありますが、このきのこは絶品。ナントいい香り♪
なめこにこんな良い香りがするなんて~~~♥

今月一番忙しかった、木曜日の夕食_c0028468_17101434.jpg
子どもの小さくなった洋服を、もらっていただきました。その方から、かぼちゃのプリン?をいただきました。
今月一番忙しかった、木曜日の夕食_c0028468_1710398.jpg
美味しい~。でもケーキみたいよ・・・?
by katerina_103 | 2005-11-19 17:11


<< 今月2番目に忙しかった金曜日!の夕食 占い大好き♪ >>