人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋味 Part2

引き続き、名古屋味。第2弾今夜は「ひつまぶし」風~♪

実家に帰って、うなぎを買って持たされました。今日は天気がよく、庭のリニューアルに手をつけてしまったので、家の中はめちゃくちゃ・・・。
そんなときに、強い見方! うなぎです(`・ω・´)ノ オゥ!!

名古屋味 Part2_c0028468_1250267.jpg名古屋味 Part2_c0028468_1250147.jpg


ひつまぶし(風)・豆腐のお吸い物・かぼちゃの甘煮・サラダ(酢物代わり)

バザー前・季節の変わり目ってことで、なかなかゆっくり皆さんのところに、遊びに行く事ができません。更新も、写真だけだったり、今日のようにまず文章だけとか・・・。
時間が出来たら、ゆっくり復活します。
今しばらく、お時間を頂きたい!

写真だけは撮りダメしますんで、後日まとめて更新します~。
こんな状態ですが、コメントよろしくお願いします~。返信も遅れがちで、ホントすみません。
by katerina_103 | 2005-11-02 20:17


<< 無事終了! 久々に、オットとデート >>