人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月27日木曜日の夕食

あのぉ、撮影どころではなく・・・食べちゃいました~

と言うのは、夜7時からバザー打ち合わせで、学年委員会6名が集まったのです(1名欠席)。
いなりずし・かき玉汁・ほうれん草の胡麻和え
を作って、息子と入れ替わりに出掛けました。

なんだかんだと、色んな話をして結局、帰宅は9時20分(><)
それから、夕食・書類作り・電話2件・メール5件。あっという間にオットの帰宅・・・

オットの夕食前に撮影予定だったのですが、ポスターの修正をしてもらってるうちに忘れて、食べ終わっちゃった~。

ちなみにバザーは、炊き込みご飯を込め40キロ炊いて、300パック以上売る予定・・・。
出来るのか・・・!!!11月5日に向けて、突っ走ります(- ェ -。)ボソッ
by katerina_103 | 2005-10-28 07:57


<< 10月28日金曜日の夕食 すっぱり、やめちゃった^^ >>