人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また台風がいらっしゃっているらしい

北陸にも来るのかな?玄関先に、2メートル近いでっかい「鉢植え」があるのだ。
中に入れるのも、また出すのも一苦労。実は・・・

ダイエットしよっかな~と、スッテッパーを踏みふみしてたら、腰痛めまして・・・痛いんです。
左側向けないんです・・・。急に踏みふみしたから?い~え。左側にテレビがあるんで・・・

また台風がいらっしゃっているらしい_c0028468_21181196.jpg


今夜はオットが「歓送迎会」なので、夕食無用です。あるもので美味しく!
日曜日には、あちこちのスーパーで卵が安いのです。¥88~118.
ついつい、買ってしまい気づいたら冷蔵庫に・・・5パック(50個?)もありました。
結構やばくない?

気持ちはあるんだよ。プリン作ろうとか、思うんだけど・・・か・ら・だ・が・ついてこん。
なので、

かに玉風(かにかまぼこ)・ワンタンスープ(マルちゃん)・かぼちゃ甘煮
お腹一杯になりました~^^

*やけに写真がオレンジじゃん?なんでだろう・・・
by katerina_103 | 2005-09-05 21:21


<< 根性の秋刀魚にTB お~ほっほっほ^^・・・9月4... >>