人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統括!今年の夏休み&打ち上げ~☆

終わりました^^
長いようで短かった、短いようで長かった今年もそんな夏休みでした。

息子へ・・・
慣れない中学校生活も一段落。部活動は、帰省で一日休んだけど、後は全部無遅刻・無欠席でした。すごく頑張りましたね。
前半は、いろんなことがあってあなたについて落ち込むこともありましたが、帰省後見違えるように穏やかに成長しました。
実家のみんな、心配かけてごめんなさい。息子は確実に立ち直り,前進を始めました^^
これからは、体も慣れて生活にも慣れて、余裕が出てくると思います。
今までのようにキリキリしないで、きっと何でもできるよ!応援していますp(^^)q

娘へ・・・
例年の3倍以上の宿題を、毎日何時間もかけてこなしました。水泳記録会の練習も、ほとんど休まず図書室開放も行きましたね。
お泊り会・花火・旅行・万博・キャンプ。疲れてしまったけど、短時間にいろんな経験をしました。きっとこれからのあなたの血となり肉となる。そう信じています^^
食欲もあり、第2次性徴へまっしぐら。これから不安定な時期に突入ですが、女同士ぶつかり合いましょう。受けてたつぞ!

オットへ・・・
あなたはこれからが本番です。後40日。悔いの残らぬよう、栄冠を勝ち取ってください。
家族として精一杯応援して行きます。

私へ・・・
例年なら10日ほどゆっくり帰省し、親孝行?など娘に戻る時間で、自分をリセットしてきましたが、今年からはそれも出来なくなりました。
一番慣れていないのは私でした。キリキリと息子を、オットを追いつめて、自分を律していたような気がします。
8月は例年教室を休んでいるので、余計逃げ場もなく疲れ切ってしまいました。
さあ、もう過ぎたことは忘れて、明日からまた始めましょう^^
いいお母さんでなくても、いい妻でなくても大丈夫。私なんだから!







統括!今年の夏休み&打ち上げ~☆_c0028468_2341935.jpg

今夜は大奮発のステーキDA-! 国産和牛ロース肉。一人1枚よん♪
統括!今年の夏休み&打ち上げ~☆_c0028468_2344576.jpg


こうしてホットプレートで焼きます。ジャガイモは大きめにカット。かぼちゃは薄く^^
統括!今年の夏休み&打ち上げ~☆_c0028468_235184.jpg

焼き上がり~。ジューシーなお肉です。レモンバターで頂きました(^0^)v
統括!今年の夏休み&打ち上げ~☆_c0028468_2353527.jpg

ステーキ・サラダ・味噌汁・ごはん

こうして、絶叫に近い状態で、あっという間に食べ終わりました。
こんなに美味しい物があっていいのか~。外食したと思って、高級なお肉買って本当によかった^^
by katerina_103 | 2005-08-31 23:11


<< 打ち上げだ~い♪ 娘の力作! >>