バンガローでがんばろー!

医王の里オートキャンプ場にて、初のアウトドアライフに挑戦ですp(^^)q
オットは仕事です。何とか暗くなる前に合流して欲しい・・・
c0028468_19545768.jpg

4人用バンガロー。春に出来たばかりで、新しいです^^
オットが来る前に、荷物を降ろし、コンロを組み立てて、火を起こします。
息子が逞しく、せっせと動いてくれました^^

c0028468_19552274.jpg


こんな小道を大きな車で入ります。自然と共存も、難しい・・・
c0028468_19554641.jpg


せっかくのバーベキューでしたが、あたりが暗くなってしまい、おまけにデジカメ充電を忘れ、携帯では撮影出来ませんでした・・・(><)
なので、朝の風景♪
c0028468_1956190.jpg
c0028468_1958563.jpg
c0028468_19562533.jpg


朝は鳥の声で目が覚めて、せみの鳴き声に送られて朝ごはんを食べました。
初めての経験でしたが、子どもたちがそれぞれ自分の役割を果たし、とても楽しく充実した時間を持てました。
とにかく近いのが嬉しい^^でも、道に迷ったよ!
来年もまた行こう!こんな風景も「金沢市」なのです(@@)
[PR]
by katerina_103 | 2005-08-21 20:05


<< 暑い暑い(^ 。^;) 冷凍室が一杯だ! >>