人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日の夕食

ロールポークにしました。

6月20日の夕食_c0028468_1654288.jpg

ロールポーク・ジャーマンポテト風アスパラベーコン?・オクラのおかか和え・豆腐の味噌汁・ご飯・サラダ

6月20日の夕食_c0028468_16552212.jpg
豚肩ローススライスに、にんじん・冷凍インゲンを巻きました。向こう側はチーズ巻き。味付けは、焼肉のたれ~^^;

6月20日の夕食_c0028468_1656505.jpg
照明のせいでちょっと黄色いジャーマンポテト。たまねぎ・じゃがいも・Gアスパラ・ベーコン。

午後から、気合を入れて「冷蔵庫」のチェックしました。冷凍室も全部出して、チェック!




怖いものいっぱい出てきました~さすがに化石化してるのはありませんでしたが・・。

北陸地方の梅雨入りは、めっちゃ遅れてますが、この時期衛生面で一番気をつけなければなりません。まずは足元、我が家の冷蔵庫から・・・は~。大変

たいして片付けもせず、とっ散らかったキッチンで、いろいろ出してら、場所なくなって、雪崩れ・・・。流しに落ちる奴、床に落ちる奴・・・収拾つきません(><)
もっと計画的にね!

で、こんな袋1杯、ゴミにしてしまいました。大反省!!!
6月20日の夕食_c0028468_1771869.jpg

by katerina_103 | 2005-06-21 17:09


<< 6月21日の夕食 今夜は冷やし中華^^ >>