人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚焼きグリル、初使用^^v

ガス台。買い換えて早2週間。やっと、魚を焼きます。
今まで水を入れるタイプで、なんとなく「蒸し焼き風」に仕上がってました。
さあ、どーなるか!

魚焼きグリル、初使用^^v_c0028468_22432172.jpg
塩焼き鮭・とうもろこし・ほうれん草のごま和え・もずく酢・ご飯・大根の味噌汁・ゴーヤチャンプルー

魚焼きグリル、初使用^^v_c0028468_22435198.jpg
誰も食べない、ゴーヤ。私だけ、じっくり頂きます。

鮭。。。う~む。仕上がりはどーなん?カリッと感は有る。チョッとパサつくかなぁ。いや~中はふんわりしてるぞ?!
結局、いつもと同じ焼き鮭ってことで、落ち着きました^^v

空梅雨?北陸は、未だに梅雨入りもしていません。夏野菜が豊富に出回ってますね~。
とうもろこし、蒸していただきました。あま~い♪
by katerina_103 | 2005-06-18 22:50


<< 黙ってられないのよ~ 魚焼きグリル、初使用^^v >>